すぐできる商売を歴然と何故?想い出

帰ってきたらうんと疲れていた。自転車飛ばしたものね。あれだけ飛ばせるって元気じゃない私と思うんだけれど帰ってからは夕食以外何も出来なかったけれど。 お出かけの始末である汚れ物とかお土産とか資料とかテーブルの上はめちゃめちゃそのうえお土産のお菓子も有るから食べてばかり困ったものだ。 楽しい時間を過ごした。又来春に会おうと約束してきたから元気に過ごさなくては。まだ早いけれど頂いちゃったんです。それに似合いそうなお洋服。 はやくなおさないと遊びに行くのが難しくなりますよね。おとなしくしていようっと。たかをくくってヒートテックのシャツにボアのチョッキで外に出た。 食べ物が足りなくなるなだってそうなると我が家の山椒は丸坊主ってことで木は大丈夫なのだろうか。今日の天気は荒れ模様だね。台風もきそうだし・・・・ 猫2匹くらいいたんだけど~近づいたら逃げちゃった 道具箱?のような物に、穴開けて、中に藁みたいなの敷いてて、 野ざらしより、いいな~て^^ でもね、疲れてたりすると、普通の洗顔だと、化粧水入っていかないんだけど スパット入るじょ~~うほほ~おもろいので化粧水つけまくり~~~ モバイル仕事